ハウスバンドメンバー/
児玉信一郎(as.fl.MC)
今泉泰樹(p.)
鈴木ひろゆき(b.)
秋葉大樹(ds.)

1/10(mon)  JAM SESSION・・・草加市MOND








 今年初めにMONDからお電話をいただき、急遽出演が決まったこの日
 当初ライブ&セッションときいていたのですが、来てみるとジャムセッションとのことでした。
 MONDのHPにもそうは書いてないし、今日がジャムセッションだと知ってるお客さんっているのかなぁ?
 ・・・と、思っていたら2人来ました、よく知ってたものです。
 ピアノの今泉さんとドラムの秋葉さんは初対面。ベースの鈴木さんとは、ご一緒するのは初めてです。
 お客2人はいずれもドラムだったので、今泉さんと鈴木さんは出ずっぱり。僕が入ったり抜けたりで秋葉さんはほとんどおまかせ状態。
 1セットにつき2曲づつ叩いてもらい、休憩を長めにして2セット目も同じ感じ。ひとり計4曲やっていただきました。せめてフロントとコード楽器にひとりずついれば上手く回せたのでしょうけど、ま、仕方ないですね。
 お初の今泉さんと秋葉さんは同じD大学のご出身だそうで、素晴らしい演奏でした。何かの機会にまたご一緒させていただけたらよいな。自分がもっと上達しないとつりあいませんが。


ときどきDiary TOPにもどる